モンタニア Informations

モンタニアの情報をお知らせします


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

仮店舗での営業も数日間となってきました

仮店舗での営業も数日間となってきました。

IMG_6225.jpg

IMG_7864_2014111416454593c.jpg


新店舗の店内工事も大詰めです。

皆さんが気になっているモンタニアのオープンはいつなんだ?
オープンの時には何をやるんだろう?ということですかね。

そこで、ついに発表します。
開店告知用チラシ



モンタニア新店舗は12月5日(金)10時に開店します。

そして、12月5日(金)から14日(日)まで修理品を除く全ての商品が10%OFF。

オープン記念として大特価品も多数出品します。

お買い上げいただいた方には空くじなしのくじ引きがあります。

そのくじ引きの景品がメーカーさんのご協賛により凄いことになっています。

倉庫が景品でパンパンです。

皆さんとにかく来てください。

大変申し訳ございませんが引越し作業のために11月25日(火)から12月4日(木)まで
休業をさせていただきます。

2014年12月より一部閉店時間が変わります。
日曜祝日は19時閉店させていただきます。

営業時間変更のお知らせ


  1. 2014/11/14(金) 16:47:22|
  2. モンタニアからお知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<消耗品のご購入はお早目に。 | ホーム | 新店舗の開店まで一か月をきりました。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://montania.blog116.fc2.com/tb.php/748-f3014545
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

モンタニア 

Author:モンタニア 
豊橋をちょっと楽しくするお手伝い

店舗所在地:モンタニア     
愛知県豊橋市萱町5番地
 営業時間:月曜~土曜10:00~20:00
      日曜・祝日10:00~19:00 
   定休日:毎週火曜日 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

