モンタニア Informations

モンタニアの情報をお知らせします

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

とってもスペシャルなイベントが決まりました!

new hale

なかなか実現しないスペシャルな講習会が実現しました。

現在のトレイルランニングのトップ選手を陰で支えているテーピングトレーナ直伝の講習会です。
スポーツ分野や接骨院でも使用されている元祖伸縮テープのニューハレテープを使用して簡単にそして効果的な貼り方を実技を含めて教えてくれます。

テーピングは怪我の予防のために貼るものでもありますが、今は怪我をしていなくて痛いところがどこにもなくてもテーピングを貼ることで筋肉の動きを
助けてくれるために運動中のパフォーマンスアップ繋がることに驚いて欲しいです。

そして、今回は天然成分のハチミツを使用して作られているサプリメントVESPAの斉藤さんもお越しいただきます。
ロングレースや普段のトレーニングの際にどんな種類のサプリメントが良いかや摂取方法などの話、トップ選手の練習方法、レース前や後の疲労の抜き方や
いつも選手に帯同している方だから知っている内容の濃い最新情報を話していただきます。

みなさんの日頃のトレーニングの悩みやレース中での悩みを聞きながらの進行になっていきますので事前に聞きたいことを考えておいてくださいね。

もちろん、トレイルランニグをしていないかたでも参加OKです。
テーピングやエネルギー補給の方法はどんなスポーツをされている方でも参考になると思います。


日時:  3月6日(木)   
   
 受   付: 18時 
講習会開始:18時30分
講習会終了:20時50分


講習場所:モンタニア裏手の豊橋市民センター「カリオンビル」 小会議室4階
     場所が分からない方は当日モンタニアにお越しください。ご案内します。


募集人数: 23名
参加費: 2,000円    
参加プレゼントにニューハレXorVテープ2枚入り、その他サプリメンなどNewHALEテープとVESPA JELLYだけでもかなり元が取れるお得な参加費用!


持ち物 : メモできる筆記用具、ケータイやデジカメなどで動画撮影可能        
    * 教材を使って実際に身体に貼ったりするので、動きやすい服装でご参加下さい。


予約受付先: モンタニア 0532-55-0125
      申し訳ないですがご予約はお電話のみでの受付に限らせていただきます。  
 


・講師のご紹介・

new hale2

講師:芥田晃志(アクタコウジ) 株式会社アクタ 
石川弘樹選手、相馬剛選手、山本健一選手、望月将悟選手、宮原徹選手、奥宮俊祐選手、小川比登美選手、その他多くのトップトレイルランナーらのテーピングトレーナーと、
一般へのニューハレテーピング普及への活動を日々行っている。


vespa.jpg

講師:齋藤通生氏 VESPA
VEAPAエリートアスリートサービス。トレイルランニングはもちろん、ウルトラマラソン、マラソン、アイアンマントライアスロン、MTBマラソンなどのエンデュランスレーサーをサポートする知る人ぞ知る日本のエンデュランスアクティビティの影のドン(笑)トレイルランニング界では、山本健一氏、鈴木博子氏、望月 将悟氏などをサポートしているが、現在活躍中のトップランナーはおそらくほぼ何らかの形でお世話になっているのではないかと言えるほどの裏方の有名人。
スポンサーサイト
  1. 2014/02/23(日) 12:09:10|
  2. モンタニアからお知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<限定カラーが入荷 | ホーム | この時期にオススメ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://montania.blog116.fc2.com/tb.php/697-dd75aa7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

モンタニア 

Author:モンタニア 
豊橋をちょっと楽しくするお手伝い

店舗所在地:モンタニア     
愛知県豊橋市萱町5番地
 営業時間:月曜~土曜10:00~20:00
      日曜・祝日10:00~19:00 
   定休日:毎週火曜日 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。